スマートフォン版はこちら

宗像歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宗像歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の歯科医院、「宗像歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 174-0051
住所 東京都板橋区小豆沢2-23-2
電話番号 03-3966-5698
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宗像歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

鈴木歯科 東京都板橋区大山町10-11
こいぶち歯科医院 東京都板橋区仲宿56-16 リーブル矢崎ビル2F
広瀬歯科医院 東京都板橋区向原3-10-7
さとう歯科 東京都板橋区高島平4-15-3
柴崎歯科医院 東京都板橋区成増3-15-11
宮歯科クリニック 東京都板橋区高島平1-68-13
長坂歯科医院 東京都板橋区徳丸1-4-10
氷見歯科医院 東京都板橋区成増1-4-4
アリエス歯科 東京都板橋区成増3-13-1 アリエス206
山瀬歯科医院 東京都板橋区成増1-32-2


おすすめ病院の口コミ

  • yayanさん
    はちやデンタルクリニック 口コミ
    一般歯科から審美歯科まで幅広くやっている歯医者さんです。
    特にホワイトニングや矯正、インプラントなどの評判がよく、私含め周りの友人たちも皆こちらに通っています。大人なカフェの雰囲気で、熱帯魚の泳いでいる水槽があったり、
    パウダールームも完備、原宿駅徒歩5分、と治療後そのままお出かけできる使い勝手の良い歯医者さんだと思います。
    先生は優しく、ですが時にはズバット意見を仰ってくれますので、納得してお任せできます。
  • 777さん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    インターネットの口コミやランキングで評判が良かったので、セラミック治療をお願いしました。結構、有名な歯医者さんです。金額的にもかなり良心的ですし、医院内もすごく綺麗でテンションあがります。治療の結果は文句なく大満足でした。
  • 岩のりさん
    山手歯科クリニック戸越公園 口コミ
    左右の下顎に1本ずつインプラントをしました。
    手術は怖かったですが、麻酔と先生の腕がいいおかげで痛みもなくすんなり終わりました。
    術後の経過も順調でしたし、今ではテレビを見ながらおせんべえを食べています。
    保険は適用外なので出費はかさみましたが、そんなことよりテレビを見ながらおせんべえを食べている、そんなふとした瞬間にすごく幸せを感じます。
  • YMさん
    きらら歯科 口コミ
    いつも人気があってこんでいる歯科医院だなと思いながら前を通っていたのですが、突然の歯の痛みで急きょかからせていただきました。
    先生もいっぱいいるようであまり待たずに見てもらい、確かに無痛治療でした。おすすめだと思います。
  • 鬼あられさん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    最寄り駅に近い歯医者を探したら、こちらを見つけました。
    通院した理由は欠けた詰め物を放置していたら、虫歯になってしまったからです。痛みがあり、以前から気になっていました。

    虫歯の方はだいぶ進んでおり、治療も神経を除去・差し歯になりました。虫歯の状態は良くなかったですが、麻酔やレーザーを使って治療したので、痛みはほとんどありませんでした。痛みのない治療をしているという点は評価できます。ただ、利用者が多いためか、以前に通院していた病院よりも予約が取りにくいように感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宗像歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル